異国とビールと私。

23歳旅好き女 主に海外旅行&美味しいもの 死ぬまでに100カ国訪問目標!

初めまして。旅が好きです。

23歳。社会人1年目。メーカー営業。


飲み会もなき金曜の夜。
いまさらはまったテラスハウスを見ながら飲むビール。

いや、自分より年下の子らがプロサーファーやらモデルやら作家やら
夢に頑張ってる姿見て単純に自分の夢とかってなんやっけ。と思って。

社会人なってなんとなく忙しくて楽しい毎日で忘れてたけど
そんなことを考えた時に、ああやっぱ色んな国回りたいなあ。

死ぬまでに何カ国いけるかなー。
1年に2カ国、あと寿命およそ80年(欲張り)
うん100は行けるなあ。
23歳にして未だ行った国10カ国やけども。


ということで
死ぬまでに100カ国!目標に。
行ってみましょう。
行った国についてはおいおい。

ほんでこういうことは残した方が自分のモチベーションにもなるし
色んな方と交流できるかと思って文章に残しておきます。
あと自分が旅するとき色んな方のブログ参考にするので。

日記として書いてく!
よしがんばろーーーーー!